挑戦はじめました

当ブログはベンチャー企業→ニート→外資系金融機関→フリーター→自営業(農業)と経験した私が色々な挑戦をしていく過程を書き綴っていくブログです。プログラミング、ECサイトの運営、ブログやアフィリエイトに興味があり、主にこれらに関する記事の投稿になります。 あくまで私の個人的な感想や調べたこと等を綴っていくので温かい目で見ていただけると幸いです。

「挑戦はじめました」をはじめました

ご挨拶

はじめまして。

「挑戦はじめました」ブログを本日から始めたMMと言います。

 

当ブログはベンチャー企業ニート外資系金融機関→フリーター→自営業(農業)と経験した私が

 

・プログラミング

ECサイトの運営

・発信力(ブログやアフィリエイト)

・その他

 

上記の分野に挑戦をしていく過程を書き綴っていくブログです。

あくまで未経験の私の個人的な感想や調べたこと等を綴っていくので温かい目で見ていただけると幸いです。